2017年5月28日(日)AM10:00 美容室ZOUの第一歩となる地鎮祭が行われました。

いよいよ始まるんだと、身を引き締める思い出目覚めた朝。

心地よい風が首元をそよぐ、晴天に恵まれた気持ちい朝でした。

3年ほど前に立てた居住新築の地鎮祭も、同じような晴天だったことを思い出します。

「ピンポーン!」

家のインターホンがなり、施工業者のi-dessin(アイデッサン) 石川組さんが一早く着てくださりました。

あっというまに地鎮祭の準備を整えてくれ、実際に立つ美容室の区画をみて

思ったより広く感じ、ようやく描いてきた美容室がついにオープンするのだと、私たち家族もワクワクです。

 

居住の新築時もお世話になった出雲大社の神主さんも10時に来てくださりいよいよ地鎮祭スタートです。

私、美容師としての決意。

神様に失礼のないよう、ひとつひとつ丁寧にさせていただきました。

出雲大社の神主様からもこの土地で美容室ZOUを建設、開業するお許しを頂きましたとお言葉を頂きました。

これまで、学んできた技術と経験をもって、少しでもお客様に喜んでいただける仕事ができるよう、一生懸命頑張って生きたいと決意いたしました。

長女(1歳)もご機嫌な地鎮祭

まだ、オープンに向けて準備しなければならないことは、たくさんありますが、家族の支えも大切に頑張っていきます!

 

オープン、プレオープンの日程予定は8月中となりますが、正式に決まりましたら、また改めてご報告させて頂きます。

 

引き続き 美容室 ZOU [ゾウ]を宜しくお願い申し上げます。